25票
- ガキさんしか考えられない。 (ごま / -)
- ガキさんの舞台仕事が順調すぎ。見られなかった舞台もあるけど毎年応援してて楽しい。すでに2016年の舞台、三つ決まっていて楽しみはつづく。ガキさん、ありがとーーー (このは / -)
- 今年はほぼアンジュルム(めいめい)ヲタになっていたけれども、推しメンは?と聞かれればやっぱりガキさん。舞台・単独ライブともに今年も楽しませて頂きました。来年も単独ライブがありますように。 (がきんこ / -)
- 何があっても、ガキさん推しは揺るぎません!笑 (ぽん / -)
- 春のソロライブさいっこうでした!!
ダブアンのThis is 運命 「ここに座りなさい」でファンが座り始める光景に絶対また来るぞって思いました。
蘇州夜曲ではとても可愛くて、強くて、素敵な女の子のガキさんも見れて、現場行って良かったと思える一年でした。 (oodeyuuki / -)
- 現役時代も卒業して3年以上経った今も「推し」と呼べる人はガキさんしかいません。 (りー / -)
- 自らが見定めた「表現」の道を一意専心に疾走する彼女の成長スピードは27歳を迎えた現在もなお衰える事を知らず、むしろ増速するばかりである。確固たる意思の前に年齢など無意味であり、また成長の端緒はジャンル等束縛に捉われない闊達な精神にこそある事を彼女は身をもって示している。また、そんな彼女の生き様が、ダンス追求のために娘。からの卒業を決めた鞘師里保や、賛否両論渦巻く中を弛まず歩み今やアクロバットエースの地歩を確立した生田衣梨奈等、後輩たちに絶大な影響を与えていることを考えれば、新垣里沙の存在はハロプロのアーティストとしての精神性を牽引する「巨大な背中」であると言える。 (ワカ / -)
- (かっくん / -)
- (しろ / -)
- (そらみど / -)
- (mecha-san / )
- (イマイさん / -)
- (か / -)
- (ぱん / -)
- (まぁたん / -)
- (Erik / -)
- (ゆーじ66 / -)
- (often / -)
- (じゅくちょー / )
- (ささみ / -)
- (不蘇葉澤 / -)
- (まゆげ / -)
- (ななよし / いいビルのふもとから。)
- (ネイトゥー / -)
- (hidebo789 / ヲはヲタのヲ)
|